SSブログ

爆乳大家さんとお家賃 セックス!~お支払いは俺のア [ヤツコア]

爆乳大家さんとお家賃セックス!~お支払いは俺のアレ!?~[どろっぷす!]


FlagFlap
2021年12月03日

「あなたには家賃の分、私の性処理を手伝ってもらうわ」
引っ越し先の巨乳大家さんが、底無し性欲を俺で解決しようと迫ってくる!?

大学生である俺・村田拓海が引っ越したアパートは、
『大家さんの手伝い』をすることで、家賃をかなり抑えることができるらしい。

安くなると聞き飛びついたけど、
訪ねて来た妙齢の巨乳美女の大家さんのお手伝いの詳細に、俺は耳を疑う…。

ま、まさか、セックスの相手をしろって!?しかも中に出し放題ー!?

そんな上手い話があるワケないと思っていたけど、
アパートの床をギシギシ軋ませながら、
隣人に聞こえてしまいそうなくらいの喘ぎ声を響かせる、
獣みたいなセックスをする度、
大家さん…美由紀さんのむっちりカラダにどんどんとハマってしまい…。

「一日は我慢できたんだけど…でもダメみたい…おなかの下の方がうずくのよ」
尽きない性欲を満たすため、俺と美由紀さんのお家賃セックスは今日も始まるーー。
(C)どろっぷす!/ポジション






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ギムナジウムモルカー
みゃこ-立石都美
猫の隠れ家-くろねこ
スクラムハーフ-櫻井翔
キラキラ美少女-守月史貴