SSブログ

かわいいキメラのまい にち[KADOKAWA] [プレッサー]

かわいいキメラのまいにち[KADOKAWA]


ゆ菓子
2023年04月26日

ちょっとかわいそうで、とってもかわいい!けんかしたり、仲良くしたり、襲いかかったり…(?)見慣れない姿だけど、みんな一生懸命生きているんです!

ふたつの生き物を合体すると、かわいいキメラが生まれた!
うさぎの頭とタコの体が合体した「うさたこ」は自分のことが大好きでちょっぴり無神経なふわふわキメラ。
タコの頭とうさぎの体をもった「たこうさ」は自分の外見に自信が持てず、うさたこの言動にイラっとしてばかり……。
他にも個性豊かなキメラが盛りだくさん!かわいくてドタバタな日々がぎゅぎゅっと1冊に!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ギムナジウムモルカー
みゃこ-立石都美
猫の隠れ家-くろねこ
スクラムハーフ-櫻井翔
キラキラ美少女-守月史貴